最近気になっている美容ローラー [美容]

昨日から実家に帰ってきています~。
そんな実家の晩御飯はというと…。
私の大好きな天婦羅でした~☆
かぼちゃ、さつまいも、アスパラ、たけのこ、鶏肉と
種類も盛り沢山!
しかも母が作る天婦羅って本当に衣のサクサク感が半端ないんです!
ちなみに天婦羅粉は使ってません!
さすが主婦歴30年の技ですね。
見習わないと!
私も母のような天婦羅上手な妻になりたいです!
でね、母にこの衣ってどうやって作ってるの?
って聞いたら「ひみつ☆」って可愛く言ってくるんですよ!
(実際には可愛くはありませんが)
いけずな母でしょ?
みなさんの中で我こそは天婦羅上手という人がいましたら
ぜひコツお教えて下さい!
コツといえば最近気になっているのが美容ローラーなんです。
でも美容ローラーって1日にどれくらい使うのがコツなのかなって思って調べてみました。
http://theoutsourceforce.com/time.html
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。